chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「トワイライト」ニッキー・リードが第1子を妊娠

      2017/12/19

スポンサードリンク

 

映画「トワイライト」シリーズで知られる女優ニッキー・リード(28)と、ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のイアン・サマーホルダー(38)が、待望の第1子を授かったことをインスタグラムで報告しました!
Life&Style

ヴァンパイア・ダイアリーズ〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

スポンサードリンク

ニッキーが5月4日(木)に投稿した写真には、ずいぶん大きくなったニッキーのお腹にキスする夫イアンの姿が。
「ハイ、おチビさん。あなたの存在はわかってるわ、だって感じてるからね。すでにこんなに誰かを愛しいと思うなんて、こんなことってある?
わかってることは、これは私が今まで感じたことのないほど強い気持ちだってこと。」
「あなたに会うのが待ちきれない。愛を込めて。両親より」と綴ったニッキー。

ちいさなあなたへ (主婦の友はじめてブックシリーズ)

スポンサードリンク

イアンも同じ写真をインスタグラムに投稿し、「僕らの友達、家族、世界じゅうのみんなへ。僕の38年の人生で、これ以上にパワフルで美しい出来事はなかったよ。これから迎える次の章よりもエキサイティングなことなんて考えられない。そして、このニュースをみんなに最初に伝えたかったんだ。この時は僕達夫婦の人生で最も特別な時間で、できるだけ3人の時間を大切にしたいんだ。だからこのみるみる成長中のお腹の赤ちゃんと一緒に今を楽しむんだ。みんなの優しいエネルギーに感謝します。」とキャプションを加えています。

新しいパパの教科書

実は4月中旬、イベントに夫婦で出席した際に、薄着のゲストが多い中でニッキーだけがコートでお腹を隠すようにしていたことから、妊娠しているのではないかとファンの間で憶測が飛び交っていました。(たしかにこの映り方はあやしいわ・・・)
nikki-reed-pttow-summit-love-courage-charity-event-4-11-2017-1 CelebMafia

「トワイライト」で共演して以来、子供のゴッドマザーになるほど仲良しのジャクソン・ラスボーンも祝福しているはず☆
「The O.C.」「クリミナルマインド」のイケメン☆ジャクソン・ラスボーン

トワイライト・サーガ COMPLETE DVD-BOX
「灘→東大理III」の3兄弟を育てた母の秀才の育て方

スポンサードリンク

 - The O.C.