chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「ビバヒル」シャナン・ドハーティー乳癌闘病の辛さをインタビューで明かす

      2019/03/02

スポンサードリンク

先日、自身のインスタグラムで髪の毛を刈る姿を投稿し、世界中に衝撃を与え、多くの人々からエールを送られた元祖「ビバヒル」のブレンダ役で知られる女優、シャナン・ドハーティー(45)。
ET

シャナンは2015年8月に乳癌を患っていることを告白し、家族と友人に支えられながら闘病生活を送っていますが、2016年8月1日にアメリカで放送される予定のEntertainment Tonightの独占インタビューで、その辛い闘病生活について語りました。

頭をカラフルなスカーフで覆って登場しインタビューに応じたシャナンは、インタビュアーのJennifer Perosにむかって「とても辛い。長く生きられないかもと思い始めた・・・今日1日を振り返ることもしない。」「以前のような容姿に戻れるかもわからない。闘えば良くなると信じたい。」と涙をこぼしながら答えました。


予告編を観る限りでは、シャナンは力強い言葉で語り、精一杯の笑顔を見せようと努めています。

食べものだけで余命3か月のガンが消えた 全身末期ガンから生還した、私のオーガニック薬膳ライフ

スポンサードリンク

若いころはもちろん、ある意味ずっと美しい容姿で食べてきた人ですからね・・・ただでさえ美に対するこだわりは強かったと思います。

美肌の習慣 手ぬぐい洗顔

現在の病状も自分の弱さもすべてオープンに明かすことを決めた勇気あるシャナンに、「ビバヒル」の元共演者も次々と激励コメントを送り応援しています。
シャナン・ドハーティーのインスタグラムにジェイソン・プリーストリーらが激励
元祖「ビバヒル」同窓会!ジェニー・ガースが欠席のシャナンにエール

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書