chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「新ビバヒル」ジェン役のサラ・フォスターが明かす25のコト

      2019/02/22

スポンサードリンク

「新ビバリーヒルズ青春白書」(2009-2012)にナオミの姉ジェン役を演じたサラ・フォスター
現在は妹エリンと一緒にリアリティ番組「Barely Famous」に出演していますが、今回米Us Weeklyが知られざる2人の秘密を明かしました。
Us Weekly

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 [レンタル落ち] 全12巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

スポンサードリンク

1. 私達はお買い得商品が大好き。
だからいつも「RetailMeNot」( デジタルクーポンのアプリ)をチェックしていて、アーバンディケイ(Urban Decay)のコスメを大量買いしたばかり。
アーバンディケイ アイメイク下地 eyeshadow primer potion

2. 私達の最初のペットは、小さいときに飼った猫達。
マリブにある「Country Mart」へ行って、エリンは黒猫、サラはグレーの猫を選んだ。

3. 私達はお互いに他人の秘密は喋らない。
けれど、自分達のことはなんでも話し合う。

4. 私達はインターネットで悪口を書く人たちへの対応が苦手。
サラっと流せばいいのに、2人ともついカッとなってしまう。

5. 2人とも日焼けができない体質。
キレイに見せてくれるのでタンニングスプレーを使う。

6. 昔から自分達で作った「結婚ゲーム」というのをよくやっていて、サラはいつも「ビバリーヒルズ高校白書」でサム・サレッタが演じたジョーイ・エヴァーズと結婚し、エリンはいつも「ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック」のジョーダン・ナイトで行き詰まってしまうのでイラつく。
(どういう遊びかよくわからないんですがwww)
ジョーダン・ナイト

 

7. 若いころ長年呼ばれていたサラのニックネームは「Foster Freeze(=凍りつく)」で、エリンは「Er Bear(=クマ)」。
エリンはここ10年「E-Fos」と呼ばれている。
Instagram

1歳違いの姉妹サラとエリン、双子のようです。

8. 1日誰かになれるとしたら、エリンはケイト・ミドルトン(キャサリン妃)、サラはジャスティン・ビーバーを選ぶ。
マイ・ワールズ(スペシャル・エディション)マイ・ワールズ(スペシャル・エディション)

 

9. サラは青春時代、ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックとボーイズIIメンのポスターを壁に貼っていた。
エリンは5年生のとき「Beavis and Butt-Head」(MTVのアニメ)のポスターを貼っていた。
「BEAVIS AND BUTT-HEAD」マイク・ジャッジ コレクション vol.2 [DVD]

10. もしダイエットを気にしなくていいなら、サラはサブウェイのターキーサンドイッチを毎日食べたい。
エリンは1日中グルテン(パンや麺)を摂っていたい。

11. サラは潔癖症なので手指消毒スプレーが欠かせない。
エリンはワインなしでは生きられない。
【アルコールジェル】 せいけつハンドジェル ≪480ml≫ (速乾性アルコール除菌)

12. エリンは二日酔いに耐えられず、それは年とともにひどくなった。
サラは歯医者が苦手で、怖くて嫌いだけれど、衛生のために行っている。

13. エリンは昼間からワインを飲みながらテレビを観るのが好き。
サラは長いシャワータイムが好きで、清潔な髪で濡れたままバスローブを羽織ってベッドに横たわり、ドリトス(スナック)をつまみながらテレビを観るのがお気に入り。

14. 私達が最もとりつかれていることはサラの子供達。
エリンの携帯電話の待ち受け画面はサラの子供達。(サラはしてない)
Instagram
↑サラの次女ジョセフィーン。

15. サラはお寿司が好き。
エリンは保守的で、カラマリ(イタリア料理のイカフライ)やムラサキ貝は食べない。

16. 映画「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」はいつ観ても笑える。
ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン [DVD]

17. 自分達のリアリティ番組「Barely Famous」に出て欲しい憧れのゲストは俳優ラリー・デヴィッド。
けれど(好きすぎて?)エリンは彼に近寄ることすらできない。
サラは彼に会っても何を話したらいいかすらわからない。
彼は絶対に自分達の存在を知らないと思う。

18. エリンは実はリアリティ番組「Bachelor in Paradise」をよく観ているけれど、観てると言うのが恥ずかしい。
サラはローカルニュースが好き。
でもニュースのあとのクイズ番組「ザ・プライス・イズ・ライト」 まで観続けているとお昼前になっていて、自分がまだ家にいることに落ち込む。
バチェラー・ジャパン 予告編

19. サラはテニスとウォータースキーが得意。
エリンは正教師の資格を持っている。

スポンサードリンク

20. 2人のお気に入りのアプリは全然違う。
サラが最もよく使うのは「Uber」(タクシー配車アプリ)。
よく飲みに行くし、子供達もいるから。
エリンは「Clue」(女性向けの健康管理アプリ)で生理周期を把握している。

21. エリンの一番悪い癖は、鼻歌。
サラが「エリン、昨日とっても嫌なことがあって…」と話しかけたとたん、鼻歌を歌い出した!
サラは遅刻癖がある。
2人が一緒に仕事する上で一番モメる原因がサラの遅刻。

22. 好きな祝日はクリスマス。
エリンは「Shabbat」(ユダヤ教の儀式で、安息日)も好き。

23. エリンのワードローブの中でお気に入りなのは、ジーンズ。
サラは非常に靴にお金をかける。
ステラ・マッカートニー、マノロ、Gianvito Rossiなどを好む。
マノロブラニクには早すぎる

24. エリンの人生のテーマソングにしたいのはリアーナの「Sex With Me」。
Sex With Me [Explicit]

25. エリンは今秋、全身黒のコーデをするのが楽しみ。
サラは、加齢が表れる首を隠せるタートルネックが好き。

 

以上です。しょうもな〜って感じですが、美しい2人が意外とダラダラするのが好きだったり、美の秘訣が垣間見えたりしてなかなか面白いです。「新ビバヒル」のジェンは素のサラに近いような気がしてきました!!

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書