chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

シェネイ・グライムスのベビーシャワーにアナリン・マッコードが出席

      2018/08/06

スポンサードリンク

ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」のアニー役で知られる女優シェネイ・グライムス(28)が、7月22日(日)にベビーシャワーを行いました。
シェネイは現在妊娠8か月。
お腹の赤ちゃんが女の子であることはすでに発表済み。

シェネイはカナダ・トロント出身、ミュージシャンの夫ジョシュ・ビーチ(31)はイギリス・ロンドン出身と遠方なため、親族は参加できなかったようですが、ロサンゼルスに住むたくさんの友達に囲まれたパーティになったようです。

「新ビバリーヒルズ青春白書」シェネイ・グライムスが第1子妊娠

スポンサードリンク

ベビーシャワーには、「新ビバリーヒルズ青春白書」で共演した親友アナリン・マッコード(31)も出席。

「彼女に出会って10年!彼女がミニ・シェネイを創造したことをお祝いするのはとっても幸せ(ミニ版の私ならいいのに)!」
「2枚目の写真:何かビッチなこと言って笑わせてる。#昔からの癖」
とアナリン。

キャプションにGoddaughter(名づけ娘)= New Protege(新しい被保護者)とあるので、アナリンがシェネイの赤ちゃんの後見人になるみたいですね。

ハッシュタグには、

#ナオミクラーク
#アニー
#新ビバリーヒルズ青春白書
#同窓会

と懐かしくなる言葉がずらり。

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1

実は、新ビバヒル時代は仲が悪かったという2人ですが、撮影最終日にようやくうちとけたというエピソードを、アナリンがトーク番組で明かしています☆
「新ビバヒル」アナリン・マッコード、アニー役シェネイ・グライムスと「対立していた」

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書