chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「Timeless」マット・ランター「妻アンジェラとは深い絆」

      2017/12/15

スポンサードリンク

 

ドラマ「Timeless/タイムレス」の俳優マット・ランター(34)がLaPalme Magazine2017年冬号の表紙を飾り、インタビューに応じました。

インタビューでは、現在第一子妊娠中の妻アンジェラ(32)のことや夫婦の絆について答えています。
Instagram

TIMELESS タイムレス シーズン1 DVD コンプリート BOX(初回生産限定)

スポンサードリンク

第一子の誕生を控えていることについて:

出産予定日は1月11日。僕たち夫婦は、アンジェラの妊婦生活の中の感情的、身体的なことをHello bumpっていうポッドキャストで配信してるんだ。

「TIMELESS タイムレス」マット・ランター、第1子の性別をポッドキャストで発表!

単に自分たちが後で聴いて、思い出を振り返るために記録したくて始めたんだけど、こういうのが他の人にも役立つってわかったんだ。

アンジェラは綺麗事だけでなく、妊娠において気持ち悪いことや不快なことについても話してる。この手の話はあまり話されないからね。僕たちはこういう話も毎週公開してるんだよ。

妊娠の不安解消!経験者が語る妊娠体験談: 先輩ママたちの妊娠にまつわるエピソード集

夫婦の絆について:

僕たちは2人とも神様への深い信仰を持っているんだ。僕たちにとってはそれが絆を強めるものになっていて、とりわけそこに重きを置いてる。

僕たちは陽気で、よくふざけてお互いに嫌味を言い合ったりもするんだ。皮肉も関係を築くのに大切だって感じてる。

新ビバヒル「マット・ランターのプロポーズ裏話」Glamourインタビュー

スポンサードリンク

希望する役どころとは?:

ドラマの中でいろんな役を演じてきたけど、コメディがやりたいね。

なるほど、こういうのもノリノリだったんですね!

甘いマスクのいかにもイケメンなマットが全力フザけてるのがまたイイ味出してます。
ほぼトワイライト [DVD]

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書