chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

ギャップの広告にナオミ・キャンベルと二世セレブたちが登場

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

GAP(ギャップ)の新CMに、90年代に育った二世セレブたちが大集合しました!
GAP

SWITCH Vol.34 No.7 ミレニアム世代のための未来教室

スポンサードリンク

顔ぶれは、モデルのリジー・ジャガー(ジェリー・ホールの娘)、アーティストのココ・ゴードン(キム・ゴードンの娘)、俳優のエヴァン・ロス(ダイアナ・ロスの息子)、DJ TJ Mizell (Jam Master Jay)の息子)、歌手チェルシー・タイラー(スティーブン・タイラーの娘)、ルーマー・ウィリス(デミ・ムーアの娘)。

冒頭には元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルがカチンコを持って登場。

この「1990」コレクションは2月7日からアメリカの店舗に並ぶということです。

ユニクロ/GAP 無印良品/H&Mお買い得ファッションベストバイガイド―安くてイイ服BEST450! (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

スポンサードリンク

GAP

この日の撮影についてルーマー・ウィリスは「ぶっちゃけ、今までで一番楽しかった撮影の1つだった。本当にクールだった。あの日にみんな仲良くなったしね。(二世という)同じような視野を持つ人々と関われたことが良かったわ。」と答えました。

また、お気に入りの90年代のファッションアイコンについて聞かれたルーマーは
「正直言うと…何が面白いって、ナオミ・キャンベルは私が小さい時に大好きだった人の1人よ。私のママとナオミは友達だったの。私達が旅行したりショーを観たりする時は、私はナオミに夢中だったし、遊んでもらってた。ショーのときはだいたいナオミが私の子守りをしてくれて、引っ張り回してくれたの。彼女には畏怖の念を抱いてた。」と、二世セレブならではの裏話も披露。

母親の女優デミ・ムーアからは「自分らしくありなさい。着心地の悪いものや、自分に自信が持てないような服だと、見ててバレるわ。誰かに合わせたり、自分が満足してない服なんて着るべきじゃない。パーティ用のドレスだろうと、パジャマであろうとね。」とアドバイスを受けたそうです。

母デミとルーマー。
Justjared.com

七光りだポテトフェイス(父親ブルース・ウィリス似の面長)だと叩かれてきたルーマーですが、上の動画見て歌も上手いんだなと感心しました!ダンスも上手だし努力家ではあると思う!!

 

ケイト・モス、ナオミ・キャンベル・・・やっぱりこの時代のスーパーモデルたちは格が違う
スーパーモデル 堕ちた女神たち

スポンサードリンク

 - モデル, 新ビバリーヒルズ青春白書