chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

「パークス・アンド・レクリエーション」のナタリー・モラールズがクィアをカミングアウト

      2017/12/11

スポンサードリンク

 

ドラマ「パークス・アンド・レクリエーション」などで知られる女優ナタリー・モラールズ(32)がクィアをカミングアウトしました。
90210 Wikia

ナタリーは「新ビバリーヒルズ青春白書」ファイナル・シーズン(シーズン5)で、スターになったリアム(マット・ランター)をストーカーする偽FBIアシュリー役を演じた女優さん。

スポンサードリンク

ウェブサイト Amy Poehler‘s Smart Girlsで自分のセクシャリティについて明かしたナタリー。高校時代に初めて女の子と付き合ったけれど母親を含めみんなに隠していたこと、レズビアン・クラブへ行った経験や何年も続いたある人との関係が自分自身に心を開く助けになったことなどを語りました。
Instagram

「自分や誰かにレッテルを貼りたくない。たとえそうした方が私を理解しやすいとしても。私が言いたいのは、私はクィアだということ。私にとってのクィアの意味・・・簡単に言えば、私はストレートではないの。それがすべて。怖くないのよ、かつて私にとってすごくすごく怖い言葉だったけどね。」

虹の彼方に―レズビアン・ゲイ・クィア映画を読む

スポンサードリンク

「みんながテレビで観て知ってる人がLGBTQのQなんだよって伝えることが重要だと私は思ってる。そしたら、もし以前ならクィアの人を知らなかったとしても、今は知ってるでしょ。それに、私がそうだったように(自分のセクシャリティに対して)怖がってる子供達がいるとしたら、すべてのIt Gets Better Projectはホントだよ、って彼らに教えることも重要だと思う。

きっと良くなる。そして、あなたは変じゃない。あなたは悪くない。あなたは罪深くない。あなたがまさにそうなるように神様が意図したのよ。」

NBC/Ben Cohen

LGBTQを知っていますか?

自分のセクシャリティをオープンにする人が増えるというのは良いことだと思います☆
コルトン・ヘインズ、過去のフェイク交際や童貞喪失を赤裸々告白!

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書, 海外ドラマ