chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

マット・ランター「Timeless」打ち切りのニュースから一転、シーズン2続投決定!

      2017/12/05

スポンサードリンク

 

「新ビバリーヒルズ青春白書」のマット・ランターが出演しているタイムトラベル・ドラマシリーズ「Timeless」。
シーズン1終了後にNBCが打ち切りを発表しましたが、それが取り消しになるという異例の事態が起こりました!
NBC

タイムトラベル・ドラマ「Timeless」撮影中のマット・ランター

スポンサードリンク

NBC局は5月10日に同ドラマの打ち切りを発表。しかし2日後に打ち切りを撤回し、新シーズンを制作することを発表しました。
シーズン2は10話の予定で、2018年夏に放送されます。

deadline.com

このニュースに、製作陣、メインキャストらがそろってツイッターでファンへの感謝をツイートしています。

タイムトラベル超科学読本

スポンサードリンク

メインキャストのひとり、マット・ランターは「ミッション『タイムレスを蘇らせること』はコンプリートされた。君たちファンなしでは叶わなかったよ!NBCは君たちの叫びを聞き入れて、考えを変えたんだ!僕たちは戻るんだ。」とツイート。

製作陣のひとりショーン・ライアンも「本当だよ!NBCはファンの声を聞いて、時間を戻して歴史を変えたんだ!」とタイムトラベルがテーマの同ドラマになぞった、喜びのツイートをしました。

タイムトラベルの哲学―「なぜ今だけが存在するのか」「過去の自分を殺せるか」 (講談社SOPHIA BOOKS)

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書, 海外ドラマ