chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

ルーク・ペリー安らかに。婚約者ウェンディ・M・バウアーに見守られて・・・

   

スポンサードリンク

2月28日(水)に重度の脳卒中で倒れ、自宅から救急搬送された俳優ルーク・ペリー(52)が、3月4日(月)朝この世を去りました。
Image via E!News

脳卒中で搬送のルーク・ペリー「ビバヒル」「リバーデイル」共演者らが応援

ルークの最期をそばで看取ったのは、元妻ミニー・シャープ(49)と、2人の子供達ジャック(21)ソフィー(18)、ルークの兄トム、妹エイミー、母アン、継父スティーブ、そしてルークの婚約者のウェンディ・M・バウアー(44)だったそうです。

たくさんの親族に見守られながら逝去されたことは、早すぎる死という不幸の中のせめてもの救いだったのではないでしょうか。

脳卒中患者だった理学療法士が伝えたい、本当のこと

元妻ミニーとは1993年に結婚し、2003年に離婚するまでの9年間を共に過ごし、2人の子供に恵まれています。
Image via People

ハリウッドで活躍した有名な脚本家アラン・シャープを父に持ちながら、芸能界には入らなかったミニーは地に足のついた女性だったそう。

これは2004年の写真。
子煩悩なパパだったようですね。
Image via .huffingtonpost.ca

親バカと言われますが、自覚はありません。 イクメンパパの奮闘日記

 

現在大人になったジャックはレスラー、ソフィーはアフリカでまちづくり活動などしているよう。

 

View this post on Instagram

 

Jungle Boy • Jack Perryさん(@boy_myth_legend)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

Sophie Perryさん(@lemonperry)がシェアした投稿 -

娘さん美人。

ビバリーヒルズ高校白書・青春白書―NHKテレビ版

スポンサードリンク

そして、生前ルークが2017年から約2年間交際していたウェンディと婚約していたことは、ルークの代理人が明かしています。
現在ビバリーヒルズでマリッジカウンセラー・家族療法医をしているウェンディですが、過去には女優活動もしておりドラマ「メンタリスト」「Dr.HOUSE」に出演していたことも。

THE MENTALIST/メンタリスト 1st-7th シーズン DVD全巻セット (36枚組)

ルークはそんな彼女を2017年のGLAADメディア賞のレッドカーペットに同伴していました。
Image via Heavy.com

これから彼女とのたくさんの幸せが待っていたかもしれないと思うと、胸が痛みます。

現在アメリカでシーズン3が放送中のティーン向けドラマ「リバーデイル」では、主人公アーチー(写真右)の父親フレッドを演じていたルーク。
アーチー役のKJ・アパは仕事場だけでなく、実生活でルークの家へ行って実の息子ジャックとも対面している仲だそうで、先日SNSを更新したもののルークのことに一切触れていないのが逆にショックの大きさを表している(もしくは個人的に連絡をとっていたのかも)と思ってしまったのですが。。。
Image via .huffingtonpost.ca

素敵に年を重ねて渋味が出ているなぁと思って「リバーデイル」観ていたので、彼がもういないなんて本当さみしすぎます。

リバーデイル シーズン1 DVDコンプリート・ボックス(1~13話・3枚組)

Rip Luke.

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書, 海外ドラマ