chaako's

L.A.が舞台の海外ドラマと海外セレブゴシップが大好き♥

新ビバヒルのアナリン・マッコード、恋人ドミニク・パーセルが撮影で大ケガ

      2017/12/06

スポンサードリンク

 

「新ビバリーヒルズ青春白書」でナオミ役を演じ一躍有名になったアナリン・マッコード。アナリンが現在交際中の俳優ドミニク・パーセルが6月1日撮影中に大ケガをしたことが伝えられました。

新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 [レンタル落ち] 全12巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

スポンサードリンク

ドミニクは「大丈夫だよ、セットでちょっとした事故にあったんだ。ハハ!できるだけ早く仕事に戻に戻らないと。鉄の棒が頭に落ちてきた場合、分厚い頭蓋骨を持ってるにこしたことないね。ひどくケガしてしまって、鼻は2箇所折れてたよ。ハハ。タダで鼻のお直しできたよ...無事に生きていることに興奮しているよ。」とインスタに生々しい姿の自分の写真を投稿。

6月1日、ドミニクがモロッコで2017年にアメリカで再び放送される人気ドラマ「プリズンブレイク」の撮影中に、セットの一部が落ちてきて彼の頭を打ち付けるという事件が起こりました。
2005年~2009年に最初のシリーズ「プリズンブレイク」が放送されましたが、再び主役のウェントワース・ミラーとドミニク・パーセルがタッグを組みます。ドミニクはもうすぐ撮影に戻れるくらい回復しているようで、製作会社Foxはこの事故による撮影の遅延はないと発表しています。

「プリズン・ブレイク」シーズン5の予告編が解禁
プリズン・ブレイク コンプリートDVD-BOX

スポンサードリンク

恋人のアナリン・マッコードは6月2日に不安そうな表情でドミニクの隣に座る写真を投稿。事故後すぐにかけつけてドミニクにずっと付き添っていたそうです。


「私のバカな彼は撮影中に起こった出来事で飛行機で治療を受けに行ったからもう大丈夫よ。ホントに。彼の頭蓋骨が大丈夫か心配だったし怖かった。頑丈な頭って役に立つわね!」 と気丈にコメント。それ以上に隣にいるドミニクが生々しく血の跡を見せながらもおどけた表情をしているのは心配かけまいとする彼の優しさですね。。。
ドミニクも素晴らしい精神力でずいぶん回復しているようですし、何より無事でよかったです。

「新ビバリーヒルズ青春白書」アナリン・マッコードのインスタグラム

スポンサードリンク

 - 新ビバリーヒルズ青春白書